胸が小さい 悩み

貧乳改善できるのなら何でも試してみようと、サプリメントやバスト用クリームを塗ってみたりしました。
(叶姉妹愛用のものやコスメの口コミサイトで調べたりしました)

 

しかしサプリメントは副作用が出てしまい怖くなり中止しました。叶姉妹が使用しているラバスティクリームは高いので続けられず、クラランスのバスト用美容液を使ってお風呂上りにマッサージしました。

 

少し大きくなった気がしたのと肌が綺麗になったので根気良く続けていけば効果はあると思いました。しかし、冬は寒いので冷えた美容液を塗る事ができずサボってしまうとすぐに元通りです。

 

何気なく見ていたTVで神藤多喜子さんの「おっぱいはずし」というマッサージ方を知り、リンパを流して大きくするというもので実際TVで施術を受けたタレントさんがたった5分で本当に大きくなっていました!

 

難しい事もなく寝る前に腕からワキにかけてリンパを流して(詳しいマッサージ法はネットで調べれば出てくると思います)習慣にしていたら確実にワンサイズは大きくなり見た感じも形が良くなっています。

 

エステで10万も払ってバストアップエステなどもしましたが全く効果が無かったので、貧乳改善は太らないと無理なのかもしれないと諦めかけていた時に知った「おっぱいはずし」。

 

やり方を間違えると大変なので動画などがあると思いますので時間を守って続ければ、かなりお勧めです。(注意:やりすぎは良くないみたいですので)

胸が小さい悩むを解消するにはしんぼうという左右乳首を線で結んだところのしんぼうをつぼ押し運動するとバストアップ効果があると聞きます。

 

しんぼうのつぼは指で5回くらい押して離してを5分ほどします。そのつぼには女性ホルモンを促しまた美容にもよくストレス解消に効果があるといいます。私はもうお風呂から出た後に半年ほどしていますが胸が大きくなりました。

 

あとお肌の張りも出て毎朝がリフレッシュしたきぶんで会社にも行っています。バストアップすると歩き方もきれいになります。胸もどうどうと張って歩けるようになりました。

 

いろんなサプリも試しましたがこれが自分にお金もかからず最高です。ツボ押しは妊婦さんとか体調がすぐれないひとはお勧めできませんがそれ以外の人なら飽きずにお風呂でできますので最高だと思います。あとおっぱいのマッサージもかねてすれば、きれいな形の理想のおっぱいに近づけます。

 

他の場所に胸の近くにツボはあります。乳腺を発達させるつぼでてんけいというところも効果ありますので次からはそこのツボも一緒にしてみたいです。ツボを刺激してきれいなバストアップこれほど簡単で短時間で効果でるものはないと思っています。きれいなバストは男性の視線も釘付けになります。

胸が小さくて友達と温泉旅行へ行くことが恥ずかしくて誘いを断ってばかりです。とてもつらいです。胸が小さいことを隠している友達もいるので、そういう友達には胸が小さいことを知られたくないのです。友達と一言で言ってもある程度距離を置いて付き合っている友達もいるし、そうではなくていろんなことを知ってもらいたい友達もいます。

 

だけど古くからの付きあいで、良いところも悪いところも恥ずかしいこともお互いに知っている友達関係なら胸が小さくても温泉旅行などへ行けますが、そうでない友達には私の胸のことは知られたくないのです。病気で胸が小さい訳でも乳癌で胸を取ってしまったわけでもないんだから、勇気を出して誘いを受ければいいと思うのですが、いろんなことを考えているうちになんとなく気分が沈んでどうしても誘いを受けることができないのです。

 

温泉旅行などの誘いを断るまでにはいつも何日も悩み続けるのですが、結局胸を見られる可能性がある旅行の誘いはすべて断ってしまっているので、友達もうすうす私の悩みに感づいているのかもしれません。そうやって考えているとさらに辛くなってきます。

 

どうして自分だけこんなに胸の小ささのことで悩み続けなくてはならないのかと思うと、たまらない気持になってきます。立派な胸が欲しいわけではありません。平均程の胸があればそれでもう言うことはないのです。Aカップのブラジャーを使って胸がピタッとおさまるくらいの胸のボリュームがあればそれでもいいのです。

 

ブラジャーの必要性を感じない自分の小さな胸が痛々しいというかなんというか…見ているとどんどん辛くなってきます。だから最近は胸を見ないようにしているのですが、こういうことも全てつらいのです。